●落ち着かない理由・・・
今非常に落ち着かない。それは外で雪が降っているからだ。夜から降り出した雪は予報によるとあと2時間くらいは降り続くらしい。明日は晴天で冷え込むとか。ということは明日の朝は路面凍結確実ではないか。
で、今日は寒くてメンテナンスをさぼってしまった。よほどスパイクタイヤを付けようかとも思ったが、もし雪がすぐにやんだら困る。いずれにしても明日は路面状況が悪そうなので、スタジャンで行くことには決めている。それで夜中に雨に変わるのを祈りつつ、風呂に入って寝ようと思う。
「リンク」のページを充実させた。英語のサイトも多々混じってはいるが、これからもどんどん充実させようと思っている。リンクのページは自分の備忘録用でもある。多くの人に有効に利用してもらいたい。
路面凍結はどうであろう・・。気になるなぁ・・・。いずれにしても明日報告します。

