思えば昔から自転車には特別な思い入れがあったような気がします。訳も分からず乗りまくっていた少年時代。そして通学の足として初めてロードバイクにまたがった中学生時代。雨の日も雪の日も、毎日山を上り下りし、トレーニングの足としても使っていた高校時代・・・。しかしその時はまさか自転車がこれほどまでに自分の人生に大きな影響を及ぼすようになるとは夢にも思っていませんでした。このコーナーではそうしたうめ吉の自転車遍歴を初めとして、現在自転車にどのように関わっているか、また通勤に役立つ情報を健康面や技術的な面よりアプローチしてみようと思います。
 それでは左のメニューをクリックしてゆっくりとご覧下さい。
|||||||||||||||||
© www.mtbcommuter.com- 2004-2008
Umekichi , All rights reserved.